8月24日の釣果

釣果情報 comments(0) - Miyamiya

水も少ないけれど・・お客さんも少ないです。(爆;)

 

こちらで聞かせていただいた釣果は、小又で15匹でした。

漁協情報(途中の聞き取り)で・・

久保井戸 21匹

朝一の河川状況

河川状況 comments(0) - Miyamiya

水位は、渇水(-15cm)&濁り無し。宮川ダムは、維持放流中!

宮川の流れが細くなっちゃいました。(T_T)

 

 

8月23日の釣果

釣果情報 comments(0) - Miyamiya

宮川ダムは、維持放流(0.50m3/s)になりました。

明日の朝にはかなり水位が下がると思われます。(渇水)

 

こちらで聞かせていただいた釣果は、八知山谷出合付近で16匹(22cm頭)、小又で11匹・14匹・18匹でした。

 

八知山谷出合付近で16匹(22cm頭)

維持放流に・・

放流情報 comments(0) - Miyamiya

宮川ダムの農業用水放流が今日中に終了するようです。

 

徐々に減っていますが、夕方には維持放流のみになります。

渇水になりますね。(T_T)

8月22日の釣果

釣果情報 comments(0) - Miyamiya

雨・・降らないですね。。(T_T)

 

お客が少なく情報不足ですが、こちらで聞かせていただいた釣果は、いたどりで13匹(23cm頭)、小又で11匹・20匹(24cm頭)、小又+びわ崖で21匹(22cm頭)でした。

 

小又で20匹(24cm頭)

無料ブログ作成サービス JUGEM