過去ログとして・・

HP関連 comments(0) - Miyamiya

リンク関係は修正しました。

諸事情により、ホームページ関連をまとめましたのでこのブログも更新終了、過去記事として残します。

 

宮川インフォ https://miyagawainfo.com/ (SSL 導入)

ホームページ変更

HP関連 comments(0) - Miyamiya

ホームページを差し替えました。

 

このブログとのリンクが切れています(戻る)が、徐々に修正していきます。m(._.)m

お知らせ!

HP関連 comments(0) - Miyamiya

取り敢えず cgi 関連復旧・・です。^_^;

お知らせ!

HP関連 comments(0) - Miyamiya

諸事情により、サーバー移転&ドメイン移管中なんですが・・

cgi で不具合が出ていたり、表示も変な所があるようです。(T_T)

 

ついでなので・・あまごのシーズンが始まるまでに、ブログも含めホームページを整理しようと思います。見苦しいかもしれませんが、しばらくの間ご辛抱下さいませ。m(._.)m

ライン(QRコード更新)

HP関連 comments(2) - Miyamiya

「宮川インフォ」を友達追加して頂いた方には、グループ(友鮎.com/大原販売店)へ招待させて頂きます。興味のある方は、その旨一言下さい。

※個人的な問い合わせ等は、「宮川インフォ」へどうぞ。

宣伝(スパム)等怪しげなメンバーは独断で削除(退会)させて頂きます。

 

QRコードを掲示しておきます。(※コードは、適時更新)

鮎 解禁情報

HP関連 comments(0) - Miyamiya

鮎 解禁情報 を更新島しました。

河川画像更新

HP関連 comments(0) - Miyamiya

本流の河川画像・・主な釣り場の画像更新

あまごには参考にならないかも。^_^;

サーバーダウン?

HP関連 comments(0) - Miyamiya

昨日から? 朝一は、問題なかったけどな。。

インフォのサーバーがダウンしたみたい・・繋がらない。( 06:15 現在 )(-.-#)

 

追記:お昼過ぎに確認したら・・繋がった。復旧かな。。

ライブカメラ(宮川)

HP関連 comments(0) - Miyamiya
旧領内橋に設置されていたライブカメラですが・・休止中。。廃止みたい。
重宝していたのに・・残念。。

三重の自然・ライブ映像配信されているのは、7ヶ所になっていた。
ライブカメラの設置場所はこちら

ライブカメラ

HP関連 comments(0) - Miyamiya
旧領内橋に設置されている「三重のライブカメラ」・・
最近、見ることが出来ないと思っていたらメンテナンス中だった。。^_^;
無料ブログ作成サービス JUGEM